御異見番

このブログは異見を提供するものである

パパ活で稼ぐ とか

note.com

そもそも売春も世界最古の職業であり、論理的に否定することなどできるわけがない。

 

パパ活(体ナシ)で稼ぐとなると、職種としてはクラブホステスに近いものと思われるが、クラブホステスになりたい! と娘に言われるとそこまで感情的に否定するであろうか。

せいぜい、そんなもの誰もが稼げる商売ではない。おまえにそんなものできるわけがない。一握りのエースの影にどれだけの敗残者がいると思っているのだ。止めておけ。普通に働いた方が期待される生涯収入は大きくなる。といったところであろう。

冷静に論理的に考えればそれが正しい。

 

感情や道徳でなく、職業としての成立性について、同じように考えればよいのである。

 

その○○ちゃんが毎回5万稼いでいる理由は何と思うか。本当に大学生というだけで、他の属性はお前と同じか? 顔、体、性格、提供できる話題、、、

大学生とのデートで5万をだせるおじさんが、この子に5万を出したいと思うポイントをお前は理解しているか。

○○ちゃん1人が5万稼ぐ一方で、安く買われてやもすると傷物になっている子が何人いると思うか。

ちなみに、稼げる○○ちゃんは自慢げに稼いだ話をするが、傷物にされた××ちゃんは絶対にそんな話をお前にしないぞ。

枕でも売れない地下アイドルなんかゴマンといるぞ。それらにお前は勝てるのか。

 

期待値という考え方を知っているか。確率とその確率で得られる報酬を掛けた値が大きい方が、博打としては有利なのだが、5万稼げる娘が10人に一人以下とかになると、だいたい誰でも時給1000円もらえるバイトの方がリスクとベネフィットのバランスがよいということになってくる。

 

そこまで考えたか。考えたならその計画をPPT10枚にまとめて説明しに来い。

そこで説得力があったなら、営業用のスマホを買ってやる。

間違っても自分のスマホでやるなよ? いつでも切れるスマホでやれ。

 

それでもパパ活に商機を見出せてパワポでプレゼンできる娘であるならば、むしろやってみた方がいいと勧めてもいいくらいではないか。

 

もしそれでやるとなった場合には、親父ができるアドバイスは、さっさとノウハウを貯めたらいつまでもパパ活する側ではなくて、ノウハウを売る側になれ、つまりパパ活攻略サイトを書く側になれ、というところか。