御異見番

このブログは異見を提供するものである

外務省 -たびレジ

www.yomiuri.co.jp

旅慣れた人が帰ってきたときには↓の>>2でFAなのだが、おそらくは募集元の意図とは違う回答であると思われるので、思いを汲んだ名言を考えてみたい。

 

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992469.html

 

外務省はたびレジに登録してもらいたいのだから、旅慣れた人の名言は旅に出ることを思い立ったときの名言であろう。

旅慣れた人なのだから、世界中にいったことがあるし、各所に思い出の地があるのだろう。

テレビだかネットサーフィンだかでふと行ったことのある土地の情報を見てそれを思い出して名言を吐くのではないか。

 

いつかのあの街に会いに行こう。

 

 

みさわ風にいうと、

あ~ そこ5年前に行ったわ~ いまどうなったんかな~

あたりか。

 

まぁ、そんなことを云々するよりも、単純に、

たびレジで検索!

でいいのではないか。